1週間遅れの母の日 | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

息子家族がディズニー旅行の打ち合わせにやって来た。

1週間遅れの母の日の花束を持って。





窓辺に並べてみた照れ



今どきのディズニーランドは、まず“アプリありき”なんだそうで、インパ(パーク内に入場すること)してから、色々なアトラクションの予約をして、それをグループ内のメンバーでアプリを通して共有するのだとか‥


なんだか、むずかしいね、ワタシ大丈夫かな?不安


昔みたいに、ぶら〜っと行くわけにはいかないのかな??不安


孫たちにポップコーン🍿くらいは買ってやらなきゃね、と言ったら、

娘に『3つで一万円くらいするよ!』と言われ、

は⁉️ポップコーン🍿だよ⁉️

と思ったら‥



た、確かに孫3人分で一万だわ!!滝汗ゲローチーン


いろいろと不安な最近のディズニーランドではある。