きのうは母の日でした(^^) | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

ゴールデンウィーク中、自営のわが家は大忙し💦


その疲れもいえぬ間に突入した“母の日”!!


“母”はふたたび大忙し煽り💦



そこへムコさんから届いたお花〜🌸



🩷🩷🩷


娘からも〜ニコニコ



🩷🩷🩷



西光亭のクッキー、相変わらず可愛い飛び出すハート




『自分でカーネーション買ったら負けだ!』と思いつつ、¥498と安かったので買ってしまったカーネーションと2つ並べて窓辺に置いてみた。


メダカちゃんと、お花に『おはよう😃』と声をかけて起きる朝‥にっこり






最近仲良しのお友だちが出来て、泣かずに登園出来るようになったという孫。


やれやれ、良かった、良かったニコニコ


バァバは安心したよ‥飛び出すハート