川根温泉に行って来ました(^^) | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

前回(一年ちょっと前)同様、ホテルは島田の川根温泉ホテルです♨️




このホテルの良いところは、なんと言っても、窓から大井川の鉄橋を渡る列車が見えるところです🚃✨



そして、今回、ナント❣️夕食バイキングで『静岡生ビール🍺』が飲み放題になってました〜ラブ

ワ〜イ、パフパフ〜🎉





その晩は、ゆっくり温泉♨️に浸かり、ヤクルト飲んでマッサージチェアーを堪能酔っ払い



翌日は『家山駅』近くの緑地公園へ蒸気機関車🚂を見に行きました!






スッカリ“子鉄”な孫🚂



そのあとは、“やまめ平”へ、ヤマメを釣りに🎣








釣り上げたヤマメは、その場で炭焼きにして食べることが出来ますウインク


アッサリ、上品なお味です❤️






仲良しのお友だちも出来て、“お友達大好き❤”な孫は、とても楽しく遊べて大満足ニコニコ💕


おかげで、みんな、大満足な一泊二日の旅となりました飛び出すハート


〜おしまい〜