パスポートの申請に行って来ました | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

パスポート、去年の8月に期限が切れちゃったので、あらためて申請に行って来ました〜爆笑


10年ぶりになります〜


最近、貼り付ける写真の方もキビシクなってるそうで、ハッキリクッキリ、一切の修正も許されないそうですびっくり

両耳も出すように、と言われました!

前回のときの写真のように、うっすら白いボカシもナシですチュー💦

なんかツラい〜( ̄▽ ̄;)


印紙代も一万六千円、けっこうかかります


でも、また10年間お世話になると思えばねウインク



でもって、更に、10年後も更新できるかな⁉️


10年後も元気に旅行出来るように、足腰きたえておかねばいけませんね爆笑



動物園🦁散歩🚶なども良いですね、運動になります♪




まったく関係ないけれど、コレは全部食品サンプルびっくりマーク

ステキなカフェ☕️も写真ですびっくり