20240629 しらかわさん個展見てきました 画像追加あり | クリちゃん☆彡 のお月見

20240629 しらかわさん個展見てきました 画像追加あり

しらかわさん個展見てきましたよ。
楽しい画がたくさん有りました🥰
幾つか紹介しますね。

 

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



しらかわあずま猫画等(?)展
ねこのそぞろ歩き たぬきのうたた寝

6/28(金) 14-20時
6/29(土)30(日) 11-18時
千代田区鍛治町2-11-17 高架画廊(神田駅とほ3分)

ことしも!6月、神田にて小さな個展を開きます!
一 段 と ゆ る い 雰 囲 気 で、あいかわらず猫が画中ごそごそ。狸もごろごろします。
どうぞどうぞお気軽にお寄りください😸


https://www.instagram.com/p/C7iCnVfSZHV/
https://x.com/sylacwa/status/1795293068582859157

昨年の様子
https://ameblo.jp/kurichan-otukimi/entry-12800817828.html
又は
https://kurichan-otukimi.fc2.net/blog-entry-1144.html


大きい画像はFC2ブログで見られます。
https://kurichan-otukimi.fc2.net/blog-entry-1214.html

スマホの方はこちら