みずあめや作品展『安息の居場所』見に行ってきました | クリちゃん☆彡 のお月見

みずあめや作品展『安息の居場所』見に行ってきました

みずあめや作品展『安息の居場所』
見に行ってきました。アップ遅くなりました^^;
パート・ド・ヴェールでの作品は柔らかくて温かみがありイラストも素敵♪
12日まで開催中です。


 

 





















 

 








2024年4月27日(土)~5月12日(日) 11:00-18:00
※ 火曜・水曜 定休 ※ 日曜・祝日 11:00-17:00

Tea Room Gallery楽庵
東京都江東区清澄3-3-23
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅 A3出口から徒歩2分
03-5621-4777
@rakuan_kiyosumi
@mizuameya


宜しかったらお出かけくださいませ^^


P.S.
4月28日にみずあやめさんの万華鏡個展に行ってきました。
太陽を撮って処理していて遅くなり、日曜は17時までだったので着いたらもうギリギリでした。
みずあやめさん姉妹もいらしゃって、新幹線で帰る時間とのことで少しお話ししただけでした。
ゆっくり見ている時間も無く、写真だけちょい撮らせてもらってお仕舞い(TT
12日までだからもう一度行ってみたいなぁ。



大きい画像はFC2ブログで見られます。
https://kurichan-otukimi.fc2.net/blog-entry-1207.html

スマホの方はこちら