20240205(月) 初雪で大雪 | クリちゃん☆彡 のお月見

20240205(月) 初雪で大雪

20240205(月) 午後から初雪

一昨日から大雪注意報は出ていましたけど、午後から降り始めて夕方から本格的に降ってきました!
ヒヨドリさんも寒そうです。










夜大きな音がしたので外に出てみたら、着雪で玄関のハチス(ムクゲ)が地上60㎝くらいの所で折れて道路に被さってますよ!
車道を1/4近く塞いでるので、頑張ってはみ出ている分を鋸で伐って😣
他にモミジの枝は落ちるし、南天はしな垂れて奥のお宅に行く道に邪魔なので数本伐ったよ。くたびれたぁ。



夜中には小雨になりました。明朝凍らないといいな。
事故が起きませんようにぃ。


今日もありがとうございました^^