ハンドベルの灯を絶やさない!アカデミー設立支援のお願い | クリちゃん☆彡 のお月見

ハンドベルの灯を絶やさない!アカデミー設立支援のお願い

「きりく・ハンドベルアンサンブル」 を主宰する大坪泰子さんが、【ハンドベル奏者育成のためのアカデミー】を設立するそうです。

資金面ではクラウドファンディングで応援してくださる方を募集しています。



「ハンドベルの灯を絶やさない!アカデミー設立支援のお願い」

リターンも有るようなので、宜しかったら応援お願いいたします。


「ハンドベルアカデミージャパン」
https://www.handbell-academy-japan.com/



これまでの話(ブログ)
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12599129557.html
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12607284965.html
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12611222497.html
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12613047212.html
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12616701450.html
https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12622513401.html
本日 https://ameblo.jp/kirik-tai/entry-12622839652.html

きりくツイッター
https://twitter.com/KirikuHandbell
きりくフェイスブック
https://www.facebook.com/kirikuhandbell/





利益追求型の事業ではなく、元は取れそうもないとか!
私財を投げ打って資金に充てていたり、ハンドベルにかけるその情熱、
惚れてしまいます^^;
あたしも少しですが応援させていただきました^^



ここだけの話、大坪さんも万華鏡大好きなのよ(^o^)