20160703(日) 太陽、母の転院は、、、 | クリちゃん☆彡 のお月見

20160703(日) 太陽、母の転院は、、、

本日3つ目の更新

3日、朝の内は曇っていましたがその内晴れて陽射しの強い蒸し暑い日となりました。

母の次の受け入れ先病院へ行っていろいろ説明を受けたり書類渡されたり、、、。
点滴とか酸素が常に必要なら入れるってことで、元気になって外せたらここには居られないとか!
鼻から管で栄養とか胃ろうは対象にならないみたいです。

母の入院先病院へ向かいます。
え、昨日から酸素してないそうですよ!!
これじゃ次の所は入れないかしら、、、orz
大分元気になって何とか自分で食事食べられます^^

一旦家に帰ります。

20160703-1




すっかり遅くなって気流悪いですけど、一応太陽を撮っておきませう。

20160703sun-1

大きい画像はこちら



遅くなってしまいましたがミラボオへ万華鏡展を見に行きませう。
少ししか時間有りませんけどね。


つづく



ヤフーブログで大きい画像が見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/perseus_hx/14089936.html