20160617(金) 太陽、月齢12.4、火星 | クリちゃん☆彡 のお月見

20160617(金) 太陽、月齢12.4、火星

17日、朝から良く晴れて凄く暑かったです。

朝の太陽ね。

20160617sun-1

大きい画像はこちら




伯母ちゃんを迎えに行って母の見舞いに行きます。

20160617-1



昨日朝早く容体悪くなって呼びだされちゃいましたけど、緊急は脱出したので一安心ね。
顔色も良く、話が出来ます。と言っても入れ歯が無いし酸素マスクしているので何を言っているのか分かりませんがorz


伯母ちゃん送って午後遅くなりましたが仕事に行きます。


20160617-2





夜、お月様良く見えていますよ♪
ご飯炊いている間に発泡酒でも飲みながら屋上で望遠鏡出して見ませう。
シートに寝転んでお月見しながらツカレナオスですぅ^^

チビさんも出てきて一緒に、、、発泡酒ちょい舐めてました。大丈夫かしら^^;;
チビさんピラー脚の一本に頭を載せて寝ています。

しばらくして涼しくなってきました。
チビさんをお腹に載せて冷えないようにします。
でもいつまでもそうしてられないので、起きてお月様撮って火星も一応撮ってお仕舞いね。

20160617moon-1




20160617MoonAge12.4(TOA150-1620mm)

大きい画像はこちら



20160617火星




今日もありがとうございました^^




ヤフーブログで大きい画像が見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/perseus_hx/14046799.html