こんばんは。 今回はトミカドラえもんを乗せたタイムマシーンです。

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで見てついポチってしまいましたウインク

 

 

 

トミカは集めていないのですが面白いものがあれば購入しています。ニコニコ

 

 

 

トミカ ドリームトミカ ライドオン R04 ドラえもん×タイムマシン

 

 

 

 

 

ドラえもんのフィギュア付き

 

 

 

ダイキャスト製です

 

 

 

トミカですので車輪がついています。

 

 

 

時間移動中の効果を出そうと加工してみたら気持ちの悪い写真になりましたガーン

 

 

 

当時の子供たちはドラえもんで初めてタイムマシンを知ったのではないかと思います。

 

 

ドラえもんの道具の人気ではどこでもドアなどに負けているようですが・・・あせる

 

 

 

子供の頃に初めて買ってもらった漫画ドラえもんでした。ニコニコ

コロコロコミックが創刊されて、藤子不二雄の漫画を集め始めたのが物を集めるきっかけだったのかなあ あせるあせる

 

 

 

 

今回もお付き合いいただきましてありがとうございました