杉山優奈芸能界引退の衝撃の真実! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

『くりぼんさんが怖くて芸能界を引退しました。』

 

杉山優奈は記者にそう答えた。

 

『去年の11月にくりぼんさんは好きな女優ベスト10を発表したのですが・・・』

 

『私が1位だったんです。』

 

 

『嬉しかったのですがニックネームが聖母マリア様だったんです。』

 

『ちょっと怖く感じて・・・』

 

『多分私が男性未経験で処女だからかなと思いました。』

 

『でも、ことねえも処女だって言ってました。』

 

記者は手帳を取り出してメモをし始めた。

 

『ゆうなちゃんは処女ということですね。』

 

『そしてことちゃんも処女ということですね。』

 

杉山優奈は言った。

 

『そんなことメモに取ることですか?』

 

記者は言った。

 

『重要なことですから。』

 

杉山優奈はその記者をちょっとキモイと思った。

 

実はその記者は記者に扮したくりぼんだった。

 

気が付いた杉山優奈は悲鳴を上げた。

 

『ギャー!!!!!!!!!!』

 

2月のある日、杉山優奈の友達は言った。

 

『くりぼんは優奈のこと本気だよ!』

 

『好きな女優ベスト10で1位にしてるし、ニックネームも聖母マリア様だよ!』

 

『くりぼんはロリコンで有名で、毎年好きな女優ベスト10を発表しているけど、いつも小学生の女の子が1位で、優奈みたいに20歳に近い女の子を1位にするのは優奈のこと本気で好きだっていうことだよ!』

 

『優奈の処女本気で狙っているよ!』

 

優奈『怖い!』

 

友達『くりぼんは今年の1月からユーチューバーを始めていて4月17日に優奈へ告白動画をアップする予定みたいだよ!』

 

 

『多分、「優奈さん愛してます!」とか「結婚を前提に付き合って下さい!」とか言うんじゃない!』

 

優奈『くりぼんさんていくつなの?イケメン?』

 

友達『50歳の独身男だよ!』

 

『これがくりぼんだよ!』

 

友達はスマホでくりぼんチャンネルのオープニング動画を優奈に見せた。

 

 

そこには無精ひげの50歳の冴えない独身男が映っていた。

 

くりぼん『くりぼんだよ!皆元気!』

 

優奈『さぶ~!』

 

友達『いなばあの女の子のオープニングのあいさつを真似ているんだよ!』

 

優奈『私、50歳のおじさんなんて嫌です。』

 

友達『でも凄い家柄いいんだよ!』

 

『日本一家柄の良いブロガー&ユーチューバーであることを公表していて、横浜で最初に成功した貿易商社の社長の5代目で徳川家康の子孫で天皇と親戚で渡辺綱の子孫で日光東照宮宮司の玄孫で実家は刀屋でお父さんは元競輪選手で祖父は発明家で本家は医者の家系で親戚は政治家、銀行の頭取、旧華族、旧財閥、会社社長、プロスポーツ選手多数で多分超お金持ちなんじゃない!』

 

『優奈、玉の輿に乗っちゃいなさいよ!』

 

『くりぼんに口説かれたらNOとは言えないよ!』

 

優奈『私、50歳のおじさんなんて嫌です。』

 

友達『9月4日には俺に影響された芸能人1(杉山優奈)という動画をアップする予定になっているけどくりぼんに影響されたの?』

 

優奈『多分、あのことだと思う。』

 

友達『あのことって何?』

 

優奈『2019年の7月に私がインスタライブをやっていたら、くりぼんさんも参加してきて、ゆうな抱きたいとかコメントしたの。』

 

『私思わずニヤニヤしちゃって!』

 

『そのことをくりぼんさんはブログに書いて公開したから恥ずかしくって次のインスタライブでマスク姿で登場したの!』

 

 

 

『そのことを言っているんだと思う。』

 

友達『まだコロナが流行る前だよね!』

 

優奈『そう。』

 

『こんな恥ずかしいことを改めてYouTubeの動画にアップされるなら私3月で芸能界引退します。』

 

杉山優奈は2022年3月31日に芸能界引退を決意したのだった。