阪神終戦! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

こんばんは!阪神ファンのくりぼんです。

 

今日は今思っていることを言います。

 

阪神ファンになって今年で38年目になりますが、

 

開幕初戦で阪神が負けて(7点リードを逆転されて負け)、

 

『今年は100%優勝出来ないな~!』

 

『今年は最下位もあるかもな~!』

 

『明日も明後日も負けるだろ~な~!』

 

と思ったのは人生で初めてです。

 

矢野あきひろ監督には失望しました。

 

3年前から矢野あきひろ監督=頭が悪い、馬鹿、間抜け、あほ、無能、人間の屑、勝負勘の無い男と思いましたが、

 

これ程酷いとは思いませんでした。

 

キャンプ前の1月31日に突然、『今年で監督辞める』と言って周囲をあきれさせ、

 

オープン戦で2回しか投げていないケラーをクローザーにして大失敗!

 

今年の阪神の生命線はセットアッパーとクローザーです。

 

その岩崎とケラーが開幕初戦でマルチ失点で大逆転負け!

 

特に酷いのはケラーで1アウトも取れず2被弾3失点!

 

酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!酷過ぎる!

 

でも俺はケラーを責めない!

 

オープン戦2回しか投げていないんだから仕方無い!

 

悪いのは矢野あきひろ監督の頭の悪さ!

 

采配はイケイケどんどん野球で、

 

バントしなきゃいけない場面でバントをしない!

 

スクイズしなきゃいけない場面でスクイズをしない!

 

1点を取る緻密な野球をしない!

 

阪神は巨人やソフトバンクの巨大戦力チームとは違うんだからね!

 

矢野あきひろ監督には呆れたね!

 

今すぐ監督を辞めてくれ!

 

今年いっぱい監督にしがみ付かないでくれ!

 

落合博満さんに次期監督をやってもらうように藤原オーナーはお願いしろ!

 

虎テレは今日で解約しました。

 

虎テレは毎年3月から阪神が優勝出来ないと思った月迄契約しているけど、

 

3月に解約したのは今年が初めてね!

 

ちなみに去年は10月で解約したね!

 

阪神情報局もチャンネル登録解除しました。

 

さばかんもチャンネル登録解除しました。

 

ぼん太もチャンネル登録解除しました。

 

田尾チャンネルもチャンネル登録解除しました。

 

阪神公式チャンネルもチャンネル登録解除しました。

 

他の阪神関連のチャンネルもチャンネル登録解除しました。

 

今年もしも阪神が逆転優勝したらスキンヘッドになるね!

 

ち〇ぽの毛(陰毛)も全部剃るね!

 

それを証明する為にユーチューブライブやるね!

 

そこで頭とち〇ぽの陰毛部分を公開するね!

 

ちなみにち〇ぽは公開しないよ!

 

ち〇ぽ公開したら逮捕はされないと思うけどアカウント停止処分になるからね!

 

でも阪神ファンは止めません。

 

地上波で無料で放送される阪神戦は見ます。

 

今年は3回目の新型コロナワクチン接種も終わったし海外旅行の準備でも始めようかな~!

 

今日はそんなところで終わりにします。

 

グッドナイト!