【ネタバレなし】これぞRAG FAIR。 | くりぼっくす
生で会えるRAG FAIRのライブ、昨日の渋谷公演で最後でした。

昨日のライブほど短く感じたライブはこれまで無かったと思うわけで。

そして、やっぱりRAG好きだ、ってこれほど幸せな気分になったライブも無かったわけで。

休止になるなんて、ちょっぴり嘘じゃ無いかな、とも思うわけで。

とりあえず、楽しかったです。最後のライブが5列目礼央さん正面で本当良かった。

そして、加藤さんと目が合ったはず!笑
礼央さんと洋輔さんも俺の方見た瞬間表情が一瞬変わったんだけどな(笑)男は前の方にはいなかったから、2人も気づいてくれたんだと信じることにします(笑)

あとでちゃんとしたレポ上げますキラキラ