明日が初日。 | くりぼっくす
作業が一段落したので、RAG聴いてまったり中。

明日のグッズ先行は何時から並べばよいのだろう??
よくわかんないから早目に行っておこうと思います。笑

さて、肝心のライブの内容がどうなるのか?というとこ。

大きく分けて、
・歌
・MC
・コント(NSHのサッカー的なものor金銀銅メダル?)もしくはMusic世界ラリー
とざっくり予想。笑

歌は何歌うんだろう??全体的に、昔の曲が多いと予想。
オリジナルでは、
・ラブフリ(と俺は呼ぶのだが、フリフリが主流なの?笑)
・マイレージ
・あさSun
・空がきれい
・HANA
・ハレルヤ
・GGD
・Dream Maker
・半熟
・fallin' LOVE
・Let'sハーモニー
・♭

あたりを予想。でも聞かせる曲がないよねー。
そこらへんで考えると、
・In My Heart
・懐かしさと少しの時間
・昼寝
・赤い糸

・だから忘れない(大穴)←
・Blue Moon(大穴)←← これはFC公演でやりそう。笑

もし青空とかやられたら、泣く。笑

他の曲はスターズオンに組み込んでくるのかなー、と。

カバー曲は、
・ダンス天国
・Hound Dog
・My Sharona
・ボヘミアン
・Alexander's Ragtime Band
・スティービー or クイーン
・スペイン

個人的にはGet Readyを強く、強く、強~く希望。笑

かなり曲数増えちゃったなぁ…。笑

個人的には、Live RAG Fと武道館を一緒にしたようなライブをやって欲しいのです。笑

最初はstartから始まって、カバー曲、最後は新曲で締めてほしい。既存のSong for youとか、ちょっとだけ…とかでは締めないでほしいな。

Twitterで書いてる人いたけど、最後をstartっていうのも、ナシではないと思う。RAGらしいっていうかなんていうか。


まずは初日。どんな風になるか、全く予想がつかないけど、精一杯楽しんできます!!


****
上の曲を並べ替えた個人的"妄想"セトリ

・オープニング
・My Sharona
・日本のカバー曲

・マイレージ
・あさSun
・半熟
・HANA

・In My Heart
・昼寝
・赤い糸

~コント~

・空がきれい
・♭
・Dream Maker

~スターズオン2011~

・ラブフリ

・新曲

Encore
・ハレルヤ
・GGD
・ダンス天国

曲順とか、適当。本当、思いつき(笑)

でも、ベタな曲でやって欲しいっていうのが、理想であり、願いです。

あー!明日が楽しみすぎる!!!!笑