久々のFM AICHI | くりぼっくす

それでも聴けたのはパワーミックスだけなんだけれども…汗


今日は夕方全く面白いテレビ番組がなかったので、リビングのステレオでラジオつけて、ずーっと聴いてました音譜


最近は木曜日のパラビを少し聴くんだけど、逆を言えばそれしか聴いてなくて、久々にちゃんと聴けたのが嬉しかったキラキラ



そして、今日は番組ステッカーのタイムサービスがあって。前回は応募したはいいけど電話エントリーしかできなくて諦めちゃったんだよね(笑

んでなんと!今日は見事に当ててしまったわけでキラキラやったねべーっだ!



でも貼って宣伝するのはもったいなさすぎる!!笑 5枚くらい送ってくれないかなぁ…(ぇ