2限なし、そして雨。 | くりぼっくす

本当は豊田市駅まで出るはずだったんだけど、この雨じゃ行く気も失せて・・・汗結局大学に残ってますシラー


マックリブって期間限定??早く食べたいんだけど、いつになるかなぁ・・・あせる今日帰りに寄ってこようかなぁ・・・。



雨って本当に行動範囲狭められるからやだあせる行きたいところとかもあるのに、免許持って無いから自転車しか無いし・・・


今日この後やむのかなぁ??


そういえば、最近はweathernewsばっかチェックしてますニコニコ前はYahooの天気見てたんだけど、あっちの方が情報が詳細だし、見やすいんだよね音譜ユーザーが天気の情報とかをリアルタイムで更新してるから、天気図上の天気だけじゃなくて、そっち方面でも天気がわかったり。結構いいですべーっだ!



Amazon、まだ支払い番号送ってこないなぁ…早く欲しいのに。汗