部活 | くりぼっくす
昨日は大学帰りに高校に寄って部活を見てきました。

新入部員31人とは聞いてたけどまさかここまで多いとは…笑
でもみんなしっかりしてるし、落ち着きもあるので一安心(≧▽≦)/

そして何より嬉しかったのは、2年の子達が「せんぱぁ~い!」って声を掛けてきてくれたこと。
実際に現役で一緒に練習はしたことないんだけど(定演のお手伝いとかだけ)、こうやって声を掛けてくれるほど嬉しいことはありません(*^∇^*)

…普通なら「部活引退どころか学校卒業してまで来やがって…」ってのが普通でしょ((汗

バイトまだ決めてないから、週2~3のペースでなら行けるかな。行きすぎないように気を付けなきゃ(笑)

でも春コン(26日)までに低音をある程度聞かせられる音にしなきゃなぁ…(>_<)今のままじゃ崩壊しそう(´・ω・`)