ツアーーーーーーー。 | くりぼっくす

多分、レポは他の皆さんがやってくれると思うので、省略(笑


個人的なことだけ書いておきますw


当日は、奇跡的に授業が爆速で終わり、予定時刻の一時間前に鶴舞駅に到着。パンダコパンダさんと待ち合わせをお願いしたので、30分くらい待つのかなぁ…と思い、コンビニでジュースを買ってきて、飲もうと思った瞬間、早くも到着えっ笑 多分5分くらいしか待ってません(笑)

その後、あんこさんとも合流し、勤労会館へ。


無事に席を見つけ、隣が高校生の女の子で、これまでのツアーの話とかをしていたので、ネタバレを読まなかった俺は「ここで聞いたら全て崩れる!ガーン」と思い、ケータイに集中。みう軍曹とプチメ。すると、


「申し訳ありませんが、会場内での携帯電話のご使用は・・・


   「あー・・・すいません。」


ご遠…慮、いただ、けま、すでしょ…うか…よろ…しく、お願い…いた…します…。



どうしたおっちゃん!!!


一人で笑いをこらえてましたにひひ



ライブの中で良かった曲は・・・もちろん全部だけど、

Volareとか2億4千万の瞳は、iPodに入れてあって、良く聴いていたのでかなり嬉しかった!


オリジナルなら、赤い糸とか早春。やっぱヤバいっすよ!!礼央さん!!笑

でも、圧倒的にキタのはDream Maker!あのアレンジであの曲をやられちゃもうどうしようもないです!!笑


加納さんのMCや、おっくん×ガッチャンのセッションなど、挙げだしたらキリがないだろうなぁ・・・。


3年ぶりのライブ、かなり楽しかったです!!!


なかなかブログの皆さんを見つけられず、挨拶できなかったのが残念でしたが…。


是非とも今度はお会いしたいものです!!



ちなみに、静かに見てると言いながら、かなーり歌ってました(笑 俺的にはね。もっとはっちゃけたかった!!w


今度はFCRでチケットとって見に生けるように頑張ります!!!笑


あとで追記すると思うけど、とりあえずこんな感じ。すっげぇまとまりない・・・www