Windows Vista | くりぼっくす

Windows発売されました!!Windows


おっくんも早速OSかえたみたいで。うちは2000なので、そろそろ買い替えたいといっているのでこの際Vistaに…とも思ってるんですが、使えなくなるソフトとかが出てくるのが怖いので、とりあえず様子見状態です(笑)


今回は初期不良…発売直後のバグとかはないんでしょうか??毎回ウィンドウズは最新作の初期不良が問題になってるからなぁ…早いことはいいことだと思いますが、個人的にはもう少し待ってみてもいいかと。


まぁ、うちは当分かえれないんですけどね。汗


当分我慢の日々が続きそうです・・・(笑)しかも日付変わったらケータイも定額料金実費になるからケータイ使えないしな…(笑)痛いこと尽くし。泣きながら生活します(笑)