お久しぶりです!成瀬です! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

お久しぶりですニコニコ
只今劇団休業中の成瀬樹理です!

最近桜祭りが各地で開催されていますが、寒い日が続き、桜が咲かずに開催されている所もちらほら。。
私も先日桜祭りへ行き、桜は咲いていないものの、出店やイベントもあり、その雰囲気を楽しんで来ました🌸
苺もお土産で買いましたおねがい
ひっっさしぷりにあまおうを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったーーーーー🍓キラキラキラキラキラキラ
もういらない!っていうくらい食べたい(笑)

先月、ライブ復帰させて頂きましたキラキラ
お芝居はなかなか出来ないですが、ミュージカルの曲を歌わせて頂き、久しぶりにお芝居モードで生き甲斐を感じましたキラキラ
やっぱり表舞台が大好きです照れキラキラ
どれだけ遊んでもやっぱりこのお仕事の充実感には敵いません!!
10回遊びに行くか、1回芸能のお仕事するかを選択するなら、お仕事を選択しますチュー

そして、遂に今月ディズニープラスに加入しましたハート
じっくり見れる時間はないですが、今となっては何でもっと早く加入しなかったんだろうと思います(笑)
先月のライブでファンの方からベビにトイ・ストーリーの主人公、ウッディの人形を頂きましたチューキラキラ
なので、トイ・ストーリー1~4まで、サブストーリーまで全部見ましたキラキラ

このストーリーを考えた方は本当凄いですね!!
本当に夜中動いているのかもしれない、、とワクワク感を与えてくれましたラブラブ
そして、今はなきおもちゃ達、、ごめんなさいと思いました。
深く考えると色々複雑な気持ちになるのであまり考えたくありませんがキョロキョロアセアセ

そして、そして!!キラキラ
今日は安藤さんが会いに来てくれましたチューハート
安藤さんはもうベビが2ヶ月くらいの頃から何度も来てくれていて、ベビの成長を見守ってくれている様な感じですおねがい
私も沢山お話し出来て嬉しいし、おもちゃや洋服も沢山頂いてありがたいですキラキラ
劇団の話しも色々聞けて、皆頑張ってると思うと励みになりますキラキラ

ベビが産まれて来てくれて、今まで感じた事のない感情を感じたり、今まで感じていたものより深い所で物事を感じる事が出来たり、見える景色も変わって来ました。
元々涙脆くはありましたが、更に涙脆くなりました笑い泣き
そして、健康により気を遣う様になり保険も入ったり、母は強しと言いますが、強くなりました。
それと同時に弱くもなりました。
不思議なものです。

今までテレビでは母親役をやることがとても多かったのですが、今なら出来る気がします。
復帰したら母親役やりたいですキラキラ

今はまだまだゆっくりマイペースな活動ですが、毎日楽しく、充実した日々を過ごして行きたいと思います照れハート


成瀬樹理