劇団くりびつてんぎょうと私 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

みなさまごきげんよう

幽霊劇団員、麻生千晴です

 

 

 

2024年になって

早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが

お元気ですか?

 

 

久しぶりに劇団ブログの順番が巡ってきて

なんとなくいちばん過去のブログまで

遡ってみたら

2013年

が最初でした・・・

 

 

 

驚きました

まさにくりびつてんぎょうでした

(これより前の記事ってもう読めないのかな?)

 

 

 

しかも私が書いた記事は

なんと長女の出産前日(笑)

 

 

出産してからは裏方仕事しかしていなくて

最近はそれすらできていないのに

所属歴だけは本当に長くなってしまいました驚き

 

 

 

そういえば

劇団くりびつてんぎょう自体は

何年目なんだろう・・・

 
 
 
いつか
周年記念イベントとか
できたら楽しいだろうなぁ
 
 
何はともあれ
 
 
 
今年も
劇団くりびつてんぎょうを
よろしくお願いいたします
 
 
 
時間や都合や
子どもたちのあれこれがなんとかなるならば
私もなにかお仕事できたら
うれしいなと思っております
 
 
 
麻生千晴でした
 
 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 
劇団くりびつてんぎょうでは劇団員を募集しております!
 
 
性別・年齢不問。
 
心身共に健康な方。
 
演技経験のない方でも大丈夫です。
 
ご興味のある方はご連絡ください!
 
一度稽古に参加して頂いて、くりびつてんぎょうの雰囲気を
感じてみていただいてからで大丈夫です!
 
 
お問い合わせは、コチラの問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ!↓