夏!といえばWヒーロー夏祭り!!! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

ごきげんよう〜

幽霊劇団員、麻生千晴です

 

 

 

毎日くりびつな暑さが続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はといえば

子どもたちの夏休みが始まり

一日中子どもといられるのがうれしい反面、

ずっと家事に追われているような毎日を

送っています魂が抜ける

 

 

 

宿題させたり、

ご飯食べさせたり

体調にも気を配らないといけないし

毎日3人相手するのは本当に大変です(笑)

 

 

 

夏といえばお祭り!ということで

昨日はWヒーロー夏祭り(初日)に

行ってきました〜

 

 

それってなに?という方も

おいでになると思うので

簡単に説明すると…

 

 

 

その年に放送されている

仮面ライダー、

スーパー戦隊をはじめ

過去のヒーローたちともふれあえる

ヒーロー好きにはたまらない

夏のお楽しみ

なのです!

 

 

 

私にとっては

長女が4歳だった2017年から

開催される度に行っている

大好きなイベントのひとつ

 

 

はじめは仮面ライダーが好きで通っていたのに

今ではスーパー戦隊にもどっぷりハマり

今年の私のお目当ては

王様戦隊キングオージャーの

トンボオージャー(青)🩵

 

 

 

ぬいぐるみを手に

「わー」とか

「きゃー」とか

トンボオージャーを追っていたら

決めポーズを送ってくれたり

何回かグータッチしてもらえて

天にも昇る気持ちでした昇天

 

 

昨日撮れたお気に入り写真はコレ🩵

 

座ってるだけなのに

かっこいいってどういうこと!?

(自分がかなりイタイことは

 自覚していますのであしからず…)

 

 

 

大好きな

仮面ライダーオーズ

(プトティラコンボ)

仮面ライダーフォーゼ

(コズミックステイツ)

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

ドンモモタロウ

サルブラザー

オニシスターと写真撮影したり

 

 

 

ペタペタ焼きを作ったり

グッズを買いあさったり

大好きなヒーローたちと

歌って踊って最高の一日でした飛び出すハート

 

 

 

私にもほんの少〜しではありますが

演じる方のご苦労や大変さが

わかりますので

 

 

 

たくさん元気をくださった

ヒーローのみなさんには

感謝の気持ちで

いっぱいです愛

 

意外と大きくてびっくりしたもっふん笑

 

 

 

オープンの12時から

クローズ1時間前の19時まで

我が子3人を連れて

まるっと7時間遊び尽くした自分にも

拍手したいと思います真顔

(夫不在のなか、すごくがんばった)

 

 

 

まだまだ暑い日が続くようですが

みなさまも楽しい夏を

お過ごしくださいませ〜

 

 

 

麻生千晴でしたにっこり