歌で勝負の3人娘。 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/


どうもです、またしても劇団員で宣伝部の奈綱です‎┏○))ペコ


さて…キャスト紹介劇団員ver.本日も参りましょうかニヤリキラキラ


今回はこちらの3人星


私的には『まったり系』の3人だと思っております照れうずまき


そしてそして、劇団員のキャッチフレーズを前回に引き続き、劇団のガヤ担当の西岡先生にお願いしておりますので、そちらもお楽しみに…(笑)










劇団のスマイル大使
琴音きなこ



皆さま、こんにちは😊
琴音きなこです。
くりびつてんぎょう17回公演、まもなくです(^-^)
コメディですが、実はいつもテーマが深いくりびつの舞台(^-^;
是非是非皆さまに観て頂きたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️





劇団の許される人担当
樹理



樹理です。
劇団員として6年目を迎えました。
客演させて頂いたのも含め、くりてんの作品に出演するのは今作品が7作品目となります。
そんなに経つのか!と自分でもびっくりしますが、私は作・演出の水野さんの造り出す世界が大好きです!
毎回、訳分かんない!と想像を超える演出に笑い、食らいつき、成長させて頂いています。
今回は今まで以上に馬鹿馬鹿しくて訳分からない事を全力で楽しくやっています!!笑
個人的にも、ずっと秘めていた覚悟が試される事となります。
心から観に来て欲しいと思う舞台です!!
10/25-10/27、恵比寿のエコー劇場でお待ちしていますっっ!!
観に来てねーーーっ(*≧∀≦*)!!!





適当な様で適当じゃない
適当じゃない様で適当な具合
菊池聡子



はいっこんにちは!😃
劇団員の菊池聡子です。
今回は、正義の味方?の宇宙人とおばあちゃんのラブストーリーになると思います!💕
まだ台本が最後まで出来上がってないので…このまま行くと…ですが😅
宇宙人、怪獣などなど、様々なキャラが出てきます。👽

今回も、ダンス🕺🏻、歌、アクション🤧、◯◯と◯◯など楽しんで頂くために色々盛り盛りです!
稽古も日に日に熱を帯び、皆、身体のどこかしら痛い状態で頑張っております!
エネルギー出しまくりです!!🌋
稽古場の音響担当(音出し、曲の編集などをしております)としては、シーンごとのお芝居と音楽との兼ね合いも楽しんで頂ければと思います。

色々なお客様がそれぞれの見方聞き方で、面白がって楽しんで頂ける作品になると思いますので、是非観にきて頂けたら嬉しいです!😊
本番まで走り切るぞーーー!!!🛵





★━━━━━━━━━━━━━━━━━★





御三方、ありがとうございました拍手
そしてせっかくなので、私なりの紹介もちょこっと…ねこクッキー



きなこさんがお芝居で観せてくれる笑顔には、胸をギュッとさせるチカラがあります。
天然物のお笑いセンス?もあって…本当に素敵な先輩ですキラキラ
そしてダンス苦手な者同士、私にとってはとても心強い存在です照れ(笑)



樹理さんは、大きなおめめがキラキラした天真爛漫な方ですキラキラ
私とは真逆の空気を持った方で、樹理さんが舞台に上がると、パァーッと明るい空気になりますおねがい
『華がある』ってこういうことなんだなって思わせてくれる先輩ですガーベラ



菊池さんは、劇団員としては同時期に入団した同期になりますニコニコ
歌が歌える、ギターが弾ける、そんな素敵な特技をもった女優さんなのですギター
凛として、真っ直ぐな目をした菊池さんはとってもカッコイイのですキラキラ







持ち上げ過ぎましたか?(笑)


本当にそんな方達なのかどうか、実際に確認できるチャンスが、なんと今月末にあります!!(笑)



劇団くりびつてんぎょう
第17回公演
『星から来た男たち』


という舞台で、直接ご確認して頂けます!


ぜひ観に来てくださいませ爆笑


他にも素敵なキャストさんで溢れています!


総勢27名のキャストでお送りする舞台です!


詳細はこちら下矢印






劇団くりびつてんぎょう

第17回公演

『星から来た男たち』


作・演出:水野宏太


【劇場】

恵比寿・エコー劇場

東京都 渋谷区  3-18-3 エコービル 2F

JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)


【タイムスケジュール】

20191025日~27

25日(金)19:00

26日(土)14:0019:00

27日(日)13:3017:30


【チケット】

前売¥3500・当日¥3800


Cast

安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘

合志風彦/琴音きなこ/樹理/菊池聡子

奈綱郁美/西岡洋憲/川南郁也 (以上、劇団員) 

伊庭波弦/絵美/佐東亜美/須永未奈

川北和郁/櫻竜之介/樹里果/西山真司/松本淳

イ・ジュンヨン/入澤常幸

桜月リオナ/清水皓太/田井加寿紗

渡辺葵/クシダ杏沙/岩切裕晃


Staff

企画・製作/劇団くりびつてんぎょう

製作総指揮/山岡幸夫

舞台監督/大野洋範

照明/たなか一絵 

音響/田中慎也


【劇団扱い予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/101708/001/


【お問合せ】

info@kuribitsu-tengyou.jp



くりびつてんぎょうホームページ



くりびつてんぎょうTwitter










おまけの写真カメラ


きく×きな



じゅり×きく



きな×じゅり