清美の部屋〜ラストは李くん!〜 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

こんばんは〜。

朝晩ようやく、楽になってきたんですが、東京はまだまだ残暑が続いています。皆さん、いかがお過ごしですか?

客演紹介、ラストはこの方、李君です!



彼からのメッセージをどうぞ。

「文化祭、社会人劇団以外の出演は初めでです。

緊張もしていますが、私の人生で大切な経験になるので、
楽しんで稽古に来ています。

そして、舞台を見に来てくださるお客さんとの出会いも楽しんでいます。

ぜひ見に来てください。お待ちしております!

李俊咏」

これ李君の原文そのままです。

日本語上手!

くりてん、共演者初!異国の方。

20代で仕事の為に日本に来たので、生粋の韓国人。
でも日本語での稽古に、ばっちりついてきています。

ただこの間、音の取り方を稽古していた時に、

「ン、タ、ン、タのここに、ンを入れます。」って話した時はさすがに、

「『ン』を入れるってどういう意味ですか?」

って、李君質問してました。(^o^;

いや〜、確かに意味わかんないよね。

多分わかんないこと沢山あると思うけど、
全くそんなこと感じさせず、稽古に喰らいついてきてくれてます。

不器用だけど、本当に真面目で素直な人。

奇しくも両国がいつになく不穏な空気の時に、
私達の劇団に出演してくれる李君に、本当に感謝〜!

今回のくりてんはグローバルを超えてユニバーサルなお話ですよ〜。笑。

是非皆さん観に来てくださいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



劇団くりびつてんぎょう第17回公演

『星から来た男たち』

作・演出 水野宏太

【劇場】

恵比寿·エコー劇場
東京都渋谷区東3-18-3エコ-ビル
(JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)

【タイムスケジュール】

10/25(金)19:00~

10/26(土)14:00~/19:00~

10/27(日)13:30~/17:30〜


【チケット】

前売¥3500 当日¥3800

チケット予約フォーム↓

URL
https://ticket.corich.jp/apply/101708/001/

【Cast】

安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘/合志風彦
琴音きなこ/樹理/菊池聡子/奈綱郁美
西岡洋憲/川南郁也 (以上、劇団員)
伊庭波弦/絵美/佐東亜美/須永未奈
川北和郁/櫻竜之介/樹里果/西山真司
松本淳
イ・ジュンヨン/入澤常幸/桜月リオナ/清水皓太
田井加寿紗/渡辺葵/クシダ杏沙/岩切裕晃

【Staff】

企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵
音響/田中慎也

【お問合せ】

info@kuribitsu-tengyou.jp 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳しくはこちらまで
アクセスしてみてくださいませ。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

劇団くりびつてんぎょうホームページ

https://kuribitsu-tengyou.jimdo.com/


劇団くりびつてんぎょうTwitter

https://twitter.com/9re10

最後に李君の稽古風景。


よろしくお願いしま〜す。(*´∀`*)


清美