客演さん紹介!今回は、絵美ちゃん♪ | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

皆さまこんにちは😃



最近、牛丼、豚丼が凄く簡単に作れることを知り、もうちょっと早めに知っていたかったと思った劇団員の菊池聡子です。



さてさて、
劇団くりびつてんぎょう第17回公演「星から来た男たち」で共演させて頂く、客演さん紹介、いきますよー!流れ星流れ星流れ星




今回、ご紹介するのは、絵美 ちゃん!








こんにちは‼️

今回東京では2回目の舞台出演になるのでとてもドキドキしていますが、同時におもしろい劇団のみんなで出来ることが楽しみでワクワクしています。

とってもおもしろくて楽しい舞台にしていきますので、ぜひ観に来てくださいね❗

お会いできることを楽しみにお待ちしております❗






絵美ちゃんとは、顔合わせの後の飲み会で初めてお話しました。
ニコニコ


彼女は最初ウーロン茶を飲んでいたのですが、


「ビール飲んだことないんで、飲んでみても良いですか〜?」生ビール生ビール生ビール


と言って、ビールをテイスティングするように味を確認しながら飲んでいたのが印象的。


「ほうじ茶の味しません?」と。。


「え?そんな訳ないでしょ。最初ウーロン茶飲んだからじゃない?」びっくり


と一口味わって飲んだら、言われみたらそんな味もする。。照れ


「麦だから、ほうじ茶に似てるのかなぁ。」と私。



と、たわいもない話を、笑いながら話したのを覚えてます。


好奇心旺盛で、かわいい女優さんだな〜と思いました。ハートハートハート






昨日の稽古では、キリッとした表情でキレッキレのダンス💃を見せてもらいました!


休憩の時に、

「ねぇねぇ、もう一回踊って!」ルンルンルンルンルンルン

と言ったら、


「いいですよー!」と快く、フルパワーで踊ってくれました!


優しい〜。おねがい


また新たな絵美ちゃんを見られて、嬉し楽し大好き〜!になりました。爆笑爆笑爆笑






早いもので、来週からはもう9月!



稽古も始まっておりますよー!



そんな素敵な絵美ちゃんや沢山の素敵な客演さんたちとお客様に楽しんで頂ける作品になるよう頑張っております。グッグッグッ



今回もぶっ飛んだ、エンタメ感強めの舞台になるかと思います。劇団員の私でさえ、演出家の水野さんの頭はどうなっているのだろうと、毎回思います。
水野演出のカオスなところ好きです。ハート




楽しみにしていて下さいね!!キラキラキラキラキラキラ





🔴劇団くりびつてんぎょう第17回公演🔴

『星から来た男たち』
作・演出 水野宏太


【劇場】
恵比寿エコー劇場
東京都渋谷区東3-18-3エコ-ビル
(JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)


【タイムスケジュール】
10/25(金)19:00~
10/26(土)14:00~/19:00~
10/27(日)13:30~/17:30〜



【チケット】
前売¥3500 当日¥3800


チケット予約フォーム↓
URL
https://ticket.corich.jp/apply/101708/001/



【Cast】
安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘
合志風彦/琴音きなこ/樹理/菊池聡子
奈綱郁美/西岡洋憲/川南郁也 (以上、劇団員) 

伊庭波弦/絵美/佐東亜美/須永未奈
川北和郁/櫻竜之介/樹里果/西山真司
松本淳

イ・ジュンヨン/入澤常幸
桜月リオナ/清水皓太/田井加寿紗
渡辺葵/クシダ杏沙/岩切裕晃



【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵 
音響/田中慎也


【お問合せ】
info@kuribitsu-tengyou.jp 












菊池聡子😊