キャスト紹介スタート | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

劇団くりびつてんぎょう 第17回公演「星から来た男たち」のキャスト紹介スタートですー✨✨✨

皆様こんにちは、琴音きなこです。
毎年恒例のキャスト紹介トップバッターは、✨田井 加寿紗ちゃん✨です。
元気で明るい美少女というのが、私の第一印象です😊

では、ご本人から一言いただきましょう〜🎵

田井 加寿紗(たい かずさ)です!みんなからはたいちゃん、かずしゃんって呼ばれてます✨
どんな素敵な作品になるか今から楽しみすぎて夜も寝れません!10月25日〜27日劇場でお待ちしております!

よろしくお願いします🙇‍♂️




劇団くりびつてんぎょう第17回公演
『星から来た男たち』
作・演出 水野宏太

【劇場】
恵比寿・エコー劇場
東京都渋谷区東3-18-3エコ-ビル
(JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)

【タイムスケジュール】
10/25(金)19:00~
10/26(土)14:00~/19:00~
10/27(日)13:30~/17:30〜


【チケット】
前売¥3500 当日¥3800
※8/5 午前0時より予約受付開始予定


チケット予約フォーム↓
URL
https://ticket.corich.jp/apply/101708/001/


【Cast】
安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘/合志風彦
琴音きなこ/樹理/菊池聡子/奈綱郁美
西岡洋憲/川南郁也 (以上、劇団員)

伊庭波弦/絵美/佐東亜美/須永美奈
川北和郁/櫻竜之介/樹里果/西山真司
松本淳

李俊咏/入澤常幸/桜月リオナ/清水皓太
田井加寿紗/渡辺葵/クシダ杏沙/岩切裕晃


【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵
音響/田中慎也

【お問合せ】
info@kuribitsu-tengyou.jp


そして✨くりびつてんぎょう 第17回公演の前に、田井 加寿紗ちゃん出演の舞台が9月にございますー🎵
こちらも皆様どうぞ宜しくお願い致します😊



スターシード Stage Performance
朗読舞台『夏轟』
【作・演出】輪島貴史


『霞拳闘術(かすみけんとうじゅつ)』
~明治初期に誕生した拳の打撃を主体とした格闘術~
創始者は古武術の家系に生まれ、腕試しのために渡米したが、
ボクシングに敗れたため帰国後はボクシングに勝つための武術を求め、研究し、
霞拳闘術を創立。
以降、現代まで続いた一子相伝の武術であったが、四代目の子供が女子であり
武術の性質上、男しか襲名できないため、
四代目の霞引成は自分の代で終わりを迎える事を覚悟していたが、
娘の霞成歩はライバル闘技であるボクシングを始めるのであった。


*cast*
皇希
夏希
えなえ
楪亜紀
田井加寿紗
紬めい
長濱莉沙
なる
てらだゆい
真宮ののか
清水春花
比嘉ロウルデス
春見咲良
山領伽奈
山領里奈
加藤優香
三門加奈

峯孝仁
黒滝大智
川北和郁
ささみ祥季

and more...

日時
2019年9月20日(金)〜23日(月)
9/20(金) 19:00
9/21(土) 12:00/15:30/19:00
9/22(日) 12:00/15:30/19:00
9/23(月) 13:00/17:00


・開場は開演の30分前です。
・上演時間は休憩を含めて2時間を予定しております。
・開演前、終演後にDJTimeを設けております。是非そちらもお楽しみ下さい。

【チケット料金】
特別リングサイド席
3200円+1drink(700円)

会場
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
http://esorabako.com/
東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階

*最寄駅*
東西線「神楽坂」駅 徒歩9分
有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分

スターシードホームページ
http://wind-pro.jp/starseed/


そしてそして私、琴音きなこの出演舞台も間もなくです😊
「瀬戸の花嫁」再再演です。
色々変わっているところなんかもあるので、前に観て下さった方も、楽しんで頂けると思います。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

○公演概要
演目:瀬戸の花嫁 再再演
作・演出:大浜直樹
会場:中野ザ・ポケット
期間:2019年8月21日(水)~25日(日)

○公演タイムテーブル
8月21日(水) 19:30
8月22日(木) ★14:00/19:30
8月23日(金) ★14:00/19:30
8月24日(土) 14:00/18:30
8月25日(日) 12:00/16:00
★平日昼割公演

○チケット(前売・当日同料金)
A席 4900円【平日昼割★4500円】
特典付きS席 6900円【平日昼割★6500円】
(全席指定)
*特典 メイキングDVD(予定)

○出演
蓮城まこと、藤本結衣、ちか、つかもとさなえ、久世理瀬、高橋みち、富樫未来、田渕友夢、琴音きなこ、上村祐菜、関川ゆか、川西玉枝
池田努、藤田健彦、石橋政人、雑賀克郎、小澤真悟、岡田隆之介、増本尚、岩瀬和樹、石井克美


○イントロダクション
ものづくり計画作品として2015年(萬劇場)・2018年(シアターKASSAI)と上演し、常に好評価と再演の声が止まない舞台「瀬戸の花嫁」。
中野の小劇場街ポケットスクエアで最大の広さを誇る劇場、中野ザ・ポケットにて4年間で3度目の再演が決定!

出演には蓮城まこと、池田努、藤本結衣など、人気と実力のあるキャストが集結。

「河童村ブルース」「希望のホシ2018」「天狗ON THE RADIO」他、笑いと人情劇を得意とする大浜直樹がお届けする自信作。
瀬戸内の小さな島を舞台に、心豊かな人間たちが紡ぐ、全編本格的な広島弁ハートフルお見合いものがたり!堂々の再再演!!!

○ものがたり
瀬戸内海に浮かぶ小さな島。
嫁をもらいたいと願う結婚できない男達と、島で暮らしたいと願う都会に疲れた女達の、集団見合が行われることになる。
たかが見合い、されど見合い。
過疎化と高齢化、嫁不足に悩み、子孫繁栄の危機すら感じている島人たちにとって、その企画は、島全体を挙げてのビッグイベントとなる。


○公演ホームページ
http://seto.mono-dukuri.com

予約ページ
URL:http://ticket.corich.jp/apply/99412/010/