TDS23周年グッズを買いに行った | あひるのぽつり言

TDS23周年グッズを買いに行った


今日はディズニーシー23周年おめでとう日🙌

そして23周年のグッズ発売日!
ドナルドのぬいばがボンヴォで発売してる事を朝イチに確認して、お昼くらいに出発💨

電車の中で在庫を確認☺️

え…

早っ!!

ミッキーは残ってるのに…
メ◯カリとかにもドナルドばっかり出てて…
ショックでしたガーン
ヤーが多かったのか、作った在庫が少なかったのかは不明だけど…
周年のグッズでドナルドのぬいばは、なかなか出ないのでいっぱい用意しておいてほしかった…
パーク内でも早々売り切れたのはどうかとショボーン

これは15時くらいのボン
ミッキーは沢山いました…
ちなみにこのミッキーは17時過ぎにはボン完売したらしいです。

3種類くらい欲しいグッズを購入して、プラプラしてチックタックでハロウィンのドリンクを飲んで帰りました💧

嬉しかったのは、ストアで買ったシークレットタイプで欲しいチャームが出たことかな爆笑
今回のは何が出てもカッコよかったけど、ハートの女王様は常に上位✨