ハロウィンメニュー初日カンナ | あひるのぽつり言

ハロウィンメニュー初日カンナ


今日から始まったハロウィンメニューのカンナランチに行ってきました🙌





アートドリンクはもちろんハロウィン柄を🎃
毎回魚料理が楽しみなカンナのコース、今回は真鯛でしたが…魚ってこんなフワフワに仕上げられるものなのか驚きとビックリするくらい!
秋の味覚をふんだんに使っていて、南瓜のすり流しもほんのり甘く、キノコも美味しかったなぁよだれ

いつもメインは2種類頼んでシェアするのですが、今回選べるお肉もう1種類はランプ肉で…旦那ちゃまも鴨むね肉がいいとの事で2種類は頼みませんでした💦
鴨むね肉のローストは、ソースが結構濃いめで、しっかりとしたお肉で黒米にピッタリでした✨

秋の味覚ヤバいなー
誘惑が多い季節になってきたなー
こりゃまた太るなー

食欲の秋だから、仕方ないよねにっこり