観てきた観てきた | あひるのぽつり言

観てきた観てきた


先日2本映画を観てきました🙌

1本は「インサイドヘッド2」もう1本は

デッドプール&ウルヴァリン

とにかくデップーが大好きで❤️
しかもこの人がいるからX-MENを観てきたと言っても過言ではないウルヴァリンとの共演…
観ない訳がない!!

基本的にSF系とかアメコミ系はあまり観なくて(SWは別腹)MARVELもX-MEN以外はそんなに観たことなかったけど、デップーを知った時にそっこー観たい!って思った珍しい作品キョロキョロ
1と2も最高だったけど、今作もやっぱり最高だったニコニコ
下ネタ多いけど(笑)デップーの人情味厚いキャラクターとか、音楽と魅せ方もカッコイイ✨
わかる人にだけ分かるネタも、観客に話しかけるのも楽しいニコニコ

お下品系が苦手な人は、向いてないかもしれないけど💧そうじゃない人はぜひ1から観てほしい照れ
観たらきっと元気が出ますウインク(笑)
ウルヴァリンとの掛け合いもバッチリだったし、相変わらずウルヴァリンは熱い男だけどクールで本当にカッコイイ💕
カメオ出演にも注目だし、映画館で迫力ある映像と音楽も楽しめるはずニコニコ

たぶん私もう1回観にいくな、コレ…