カンナの夏ディナー | あひるのぽつり言

カンナの夏ディナー


昨日夏メニューになっているカンナのディナーに行ってきました🙌









今回私が1番衝撃的だったのが…
フムスです!!
カンナのディナーにはパンが2種類出て、ひよこ豆のフムスを付けて頂きますが…夏のメニューは特別に枝豆のフムスになっていたのです!
元々フムス好きの私…大興奮✨
今回はパンもトマトが練り込まれた丸パンと、ヒマワリの種のバゲットで両方美味しかったので、フムスもパンもおかわりしちゃいましたよだれ
フムスおかわりは、今まで恥ずかしくて言えなかったんだけど、キャストさんがぜひ!って言ってくれて初めておかわりしました(笑)

夏メニューは全体的にサッパリしている印象だけど、焦がしバターやタルタルソースなどのアクセントもあって、味も見た目も大満足の内容でした☺️

枝豆フムス、また食べたい…!