カンナの夏ランチ | あひるのぽつり言

カンナの夏ランチ


夏メニューになっているカンナのランチに行ってきました🙌



メインはホロホロ鳥のローストと
+2000円で国産牛テンダーロインのグリルに✨
ホロホロ鳥の焼きとうもろこしのピュレと、テンダーロインの山葵ラヴィゴットソースがヒットしましてよだれ
デザートはマスカルポーネアイスが上品な甘さで美味しかったなぁ✨
最中あまり好きじゃないけど、これだけ豪華な最中は食べ甲斐があって大満足🙆

アートドリンクは夏ミッキーをチョイス❤️
可愛いすぎか😳

今回のメニューは、全体的に夏野菜をふんだんに使ったメニューでした✨
そして今日のアートドリンクが、たまたまなのか?コーヒー強めで甘くなくて美味しかった😲
毎回あのくらいにしてもらえたらいいなー☺️