話題のお菓子を買ってみた | あひるのぽつり言

話題のお菓子を買ってみた


この間気になっていたグミッツェルをゲットしてきました🙌

東京駅のヒトツブカンロはセットのみ販売☺️
原宿店と同じく、購入には整理券が必要💦

30分前に現地に到着すると、すでに自分と同じ時間かな?と思われる人がちらほら🐥
その前の時間の人達は列に案内されててレジから行列💦
10分前になるとバーコードが出るので
店員さんに読み込んでもらって、列に並びます☺️
一番上の有効時間をレジで再確認されます☺️

並んでいる時に、決まったら後ろの人へーと渡される販売制限のお知らせ☺️
私はグミッツェル6個入りを2つ選択🙆
この日がたまたまなのか?グミッツェルプチの入荷が多かったので、プラス1でプチも購入可能です!とのこと…まぁ買うよね😋
ちなみに並んでいる時にmofuwaの6個セットは売り切れました😲

箱の柄も、グミッツェルに表情があったり、セリフがあったりでカワイイ🩵
こちらはプチ
1つ1つ袋にお顔が!

梱包にも工夫があると、なんか愛らしい🩵
人気なのは味だけじゃなくて、可愛らしさもあるのかな☺️

食べた感想は、本当に新食感でパリパリ!
味が思っていたよりシッカリしていて、果汁の酸っぱさも感じられます🙆
グミが好きじゃない人でも、コレは好きだと思います!…現に旦那ちゃまもそうでした😉

一箱お母さんに譲っちゃったから(笑)大事に食べたいと思います✨
整理券取るのは一苦労だけど、ディズニーの予約と比べたら楽勝だったかなキョロキョロ