ドナパルメニュー第二弾のエンパイアディナー | あひるのぽつり言

ドナパルメニュー第二弾のエンパイアディナー


ドナパルメニューの第二弾になっているエンパイアのディナーに行ってきました🙌


アペタイザーはキッシュと
サーモンのマリネをチョイス

メインはサーロインにしたのですが…
これは!!!
前までチーズのマッシュポテトだったのが、ポテトのココットに変わり、またマッシュポテトが戻ってきたじゃありませんかお願いキラキラ
しかも今回はヘーゼルナッツ入りマッシュ…
美味くないハズがない!(ナッツ好き)
えぇもちろん、美味しかったです照れ
でも前は回ってきてくれたおかわりシステムが無くてとても残念でした💧
おかわりしたかった…

デザートはシットリなサヴァラン(笑)
ジャスミンティーとオレンジのサヴァランだけど、ジャスミンティーはあまり感じられなかったかな💦

スープが好みでした✨
牛すね肉のコンフィとひよこ豆のポタージュとメニューにはあるけど、トマトジュースをガッツリ使ってるみたいで、トマトの風味がすごかった☺️
トマト苦手な人は、避けた方がいいかも?

キャストさんともお話しできたし、楽しい時間でした🙆