ドナパルメニューのカンナランチ | あひるのぽつり言

ドナパルメニューのカンナランチ


ドナパルのメニューになっているカンナのランチに行ってきました🙌




メインのお肉は追加料金ありの牛肉も

JCBのカードで頼めるラプンツェルをイメージしたスペシャルドリンクを頼んでみました✨
ランタンをイメージしてて、光る氷で色が変わります✨
アートドリンクはやっぱり
ドナパル柄をチョイス❤️
もう1種類、アリスの絵柄も選べましたよ☺️

メインの豚肉が気に入ったかなー基本的に味噌ダレとか味噌ディップが好きな私にはヒットでした☺️
魚はイサキだったけど、皮はパリッとして身はフワフワ😋
やっぱりカンナの魚料理は美味しいな🙌

全体的にも満足✨
初々しいキャストさんがいて、ちょっと心配になりつつ楽しかったです(笑)