シャーウッドのランチ | あひるのぽつり言

シャーウッドのランチ

ドナルドメニューになっているシャーウッドのランチに行ってきました🙌



デコレーションは少なめだったけど、

お料理にドナルド感が沢山あって可愛かった❤️



スペシャルドリンクは、デイジーをイメージしたドリンクと2種類あったけど、ドナルドの方をチョイス☺️
ブルーシロップの味が強くて甘めでした☺️

アートドリンクはほうじ茶ラテを☺️
安定した美味しさでした😋(絵柄可愛すぎ)

なんだかんだ一番テンションが上がったのはコレ
砂糖菓子でケーキのデコレーションだけど…
なぜかコレが一番刺さった!

なぜだかは、分からない💧

デイジーのドリンクも飲みたいから、今度はディナーも行ってみようかな😋