オンライン購入のグッズ、届く | あひるのぽつり言

オンライン購入のグッズ、届く

8日にシーにインして、朝イチでオンライン購入したグッズ、昨日届きました!!


FSのグッズも欲しかったので、シーにインしたのですが…

ドナルドのお顔は選びたい…

でも両パークは無理…

今回は仕方ない!と言い聞かせ、初めてオンラインでぬいばを購入ショボーン


不安な中、箱を開けて…

んんんんん?
か、カワイイぢゃないか!!!

だいぶ好みの子が来てくれました✨
いやー本当よかった照れ

他にも色々
これはやっぱりセットで買うよね…

思ってたよりデカくて、カワイイお願い

ポストカード付きホルダー、マット調で素敵✨

ドナパルグッズは、どちらかのパークにインすれば購入出来るとチャットで確認出来てたので、FSの素敵なグッズも購入出来て良かったです✨

発売日の翌日からランドのぬいばも予約販売とかになってましたね…
発売日に行かなきゃ買えないグッズってどゆことなのよ…💧