ランドで食べたもの | あひるのぽつり言

ランドで食べたもの


先日ランドにインパ🙌


ガッツリとマンマでオムライス

チーズクリームの方はとても優しいお味☺️
ミートボールと一緒に食べるとしっかりした味になってまさに2度美味しかった😋

暖かったのでスペシャルサンデー✨
カチューシャクッキーのせてみた🎀
チーズクリームのソフトはサッパリしていて、
ストロベリーソースとの相性バツグン✨
けっこーガツガツ食べれちゃいました🙆
クッキーはリボンのとこが硬いので、注意💧

スーベニア目当ての方々。
特にコメント無し‥
マフィンは口の中の水分持っていかれます(笑)

ストロベリーミルク🍓
パチパチ食感がまた良い✨
早目に飲まないと、氷で味が薄くなります💦

イーストサイドのセットはディナーに☺️
トマトカルボナーラ
キノコとパンチェッタのミートソース

デザートはまたまたチーズクリーム🙆
レモンタルトも酸っぱ過ぎず(去年酸っぱかった)お腹いっぱいでも食べれちゃう感じでした😋

やっぱり二人で行くとちょこちょこ食べれるからいいなー☺️