当ブログ2023年12月14日に投稿した
【中間報告3】コナミ2004プライムナイン 直筆サインカードリスト
ですが、進展がありましたので報告します。

なんと、直筆サインカードが存在しないと推測していた大阪近鉄バファローズについて
直筆サインカードが存在することが判明し、
4名の内2名が確定しました。

借り物の画像ですが北川博敏さん。


これも借り物の画面コピーですが岩隈久志さん。
証拠となるカードの画像はありませんけど。


オリックスブルーウェーブで確定できない選手が1人、
大阪近鉄バファローズで確定できない選手が2人、
となりました。


--------------------------------------------------------

・各球団4選手、20枚づつ直筆サインカードを書きました。
・エクスチェンジカードには『選手は選べない』旨の表示があります。

※リストのため敬称略

【ロッテ】
□ 小坂誠
□ 福浦和也
□ 李承燁
□ 小林雅英

【日本ハム】
□ 小笠原道大
□ SHINJO(新庄剛志)
□ 坪井智哉
□ 金村暁

【西武】
□ 和田一浩
□ カブレラ
□ 後藤武敏
□ 松坂大輔

【ダイエー】
□ 城島健司
□ 井口資仁
□ 松中信彦
□ 和田毅

【オリックス】
□ 谷佳知
□ 村松有人
□ マック鈴木
残り1名不明。情報がありましたら教えてください。

【近鉄】
□ 北川博敏
□ 岩隈久志
残り2名不明。情報がありましたら教えてください。

【広島】
□ 前田智徳
□ 緒方孝市
□ 新井貴浩
□ 黒田博樹

【ヤクルト】
□ 岩村明憲
□ ラミレス
□ 古田敦也
□ 五十嵐亮太

【中日】
□ 福留孝介
□ 立浪和義
□ 井端弘和
□ 岩瀬仁紀

【横浜】
□ 金城龍彦
□ 鈴木尚典
□ タイロン・ウッズ
□ 三浦大輔

【阪神】
□ 赤星憲広
□ 今岡誠
□ 金本知憲
□ 井川慶

【読売】
直筆サインカードなし