はじめまして。 | 空鈴の空港日記

空鈴の空港日記

新千歳空港によく現れます
北海道のお土産と魅力を広めたい人です✈️

どうもどうも、空鈴 と名乗ることします。


趣味はカフェ巡り、北海道が好き過ぎる人です。北海道の広い大地をドライブすること(助手席担当)と、何でも甘くて美味しい食材・お菓子屋さんのこだわりのあるスイーツは本当に最高ピンク音符


最近、道外に出ていってしまう友人が多く、お見送りで新千歳空港に行くことが多くなりました・・・

そしたら、空港も大好きになりました✈️ハート(単純。笑)


 

居座り続けたある日、たまたま撮れたお気に入りの1枚

こんな景色見せられたらもう、さらに好きになるしかない・・・


ということで、美味しいモノ大好きの私がどうせ空港に行く機会があるなら北海道のお土産紹介をしたい!

北海道のお土産って定番以外にも沢山あって美味しい!!! ことを伝えたいと思ったので、ブログはじめてみますジンジャーブレッドマン


北海道ってほんとに素敵だから、すべての方に一度は来てほしい。いや、やっぱり一度と言わず、何度も・・・

けどこんなご時世なので北海道に来たくても来れない方、ぜひここで来た気分を味わってほしいです!そして次に来る時にお土産選びの参考にしていただければと思います。

その他にも新千歳空港の事、北海道の観光地の事もつぶやきたいなぁ・・・


いつまで続くか分からないけど・・・(笑)


以上、"はじめましての回" でした。

ではでは( . .)"