2月13日 びーちゃん3回目の月命日 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます



皆様、お元気でしょうか? お久しぶりですびーちゃんブログです📝

今日2月13日は3回目の月命日でした 1日1日が長いわぁ、、、びーちゃんっ

お友達にいただいたオヤツを御供えして取り繕う私💦



びーちゃんの母ちゃんは「ちびーちゃん」と出勤し、見張られています💦



び「仕事しろっ!!」と、相変わらずです💦



沢山いただいたお花もこんな感じになりました🌸

びーちゃんに「かならずうちに戻っておいでよ!!」と、言ったのに

お空が楽しいのでしょうか??まだ帰って来ません😭

いつでも待ってるよ~ ではまた👋


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵