12月31日 いよいよ年越しです | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます

年内で終わるつもりだったんですが、、、

年明けも不定期にはなりますがブログに書けてない

生前のびーちゃんとの思い出も書いていこうと思います



今年2023年は我が家にとっては激動の1年となりました、、、

世界一の息子、可愛いびーちゃんが居なくなっちゃってもう大変です💦

でも沢山のお友達ができてたんだとつくづく思いました

亡くなった後も皆さんがすごく優しくして、、、本当にありがとうございました🙏

びーちゃんのおかげだね、びーちゃんにもありがと❤️



2016年からの年賀状は干支のコスプレでびーちゃんに頑張ってもらってました

8個か、、、、コンプリートできなかったね💦辰年からやっとくべきだったね


それではびーちゃんの居ない年越し旅行へ行ってきます🚗

びーちゃんは居ませんが来年もどうぞこのブログをよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さい🎍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵