11月26日 まつやさん❤️ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます



陽が落ちるの早くなりましたねぇ💦すっかり夜🌙



ぽっちゃん、カート移動も慣れて来たね

本来ならぽっちゃんが乗るべきだったとおもうよ



び「ぼくのんやっ!!」コラコラ、テーブルの上はあかんやろ~って😅







相変わらず、食べてますねぇ、、、カメラマン💦



ワンコのお好み焼きと砂ズリ



ぽっちゃん、独り占めやん♫



でも、ここにも待ってる子が😆



小ちゃくなったなぁ😉



マルク店長の所に置いてみた😁



パクッしないで写真撮れました



そして、マスターにもご挨拶

しばらく、ちびーちゃん同伴で来ることになりまぁ~す

とお伝えしました💕



まつやさんからびーちゃんへの御供えをいただきました🙏



まつやのワクワクセットでした~!!マスター、ママさんありがとう❤️

びーちゃん、よかったねぇ💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵