11月26日 ハンズマンへ✊ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます



ぽっちゃんwithちびーちゃん



前回から修正して、助手席に乗ってやって来ました🙌



箱乗りも出来ちゃいます👍



ぽっちゃんに「こんにちは」してます



さてさて、ハンズマンですよぉ!!



デカーーーー👀 これがハンズマンなのか~っ



どこから?なにを?って感じでした😅



ふぅ疲れた💦



この状態で店内をウロウロするとやはり声をかけられますねぇ😊

「ボーダーコリーと、、、?!」って😁



チワワ?とか、パピー?とか😁

皆さんに羊毛フェルトだって伝えましたが、そのままワンコの話になったりして



ちびーちゃんだけを連れて行くのはめちゃ怪しい人だけど

ぽっちゃんと一緒ならいいかな?



テラス席のあるカフェがあったのでここで休憩しよ



混んでて遅くなるみたいよ



なんか、本当にてんてこまいみたい💦



結構待ったな💦カメラマンお疲れさまです🙏

ハンズマン、ワンコの食べ物の種類が充実していました🐶

ってかペットコーナーしか行けなかったな、、、、また行こっ🚗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵