11月3日 ハンバーガー食べよっ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として最後まで書き上げたいと思ってます

お付き合いください



び「ぼくにもあるんだよね?」何が?



び「何がって、、、、」期待してんなぁ😁



服部緑地の駅近くの「オルバーガー京都」さん

びーちゃんと来るのは2回目だね👍



前回はハンバーガー🍔食べなかったんだよねぇ、、、

今日はいただくよワサビアボカド、めっちゃ肉々で旨~い😋



び「・・・」うんうん何も言わなくても伝わってるよ😁



珍しくベルちゃんがめっちゃ前のめってる😆



ベル&ルーシー「くれるのかい?くれへんのかい?」



びーちゃんも諦めへんのかいっ😁



ビーグル魂だね👍



ベルーシーママが撮ってくれたびーちゃん😘



公園に戻りました 紅葉が綺麗な所で3ワン揃って撮ったよ



コラッ💢ようちえん生でしょう??



ほんま、オヤツ欲しさにフライングするなぁ、、、😁



早く行ったって1つしか貰えないよ!!

沢山歩いて沢山食べた(飼い主が😅)

びーちゃんは悠々カートでお外の風を感じたねぇ♫

ベルーシーちゃん一緒にお散歩してくれてありがとう❤️



家に帰ってお昼寝💤 この隙に吸入しちゃおうねぇ♫

頑張ってる、頑張ってる💪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵