11月3日 彼女達とお散歩 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として最後まで書き上げたいと思ってます

お付き合いください



両手に花やん🌸

服部緑地、ベルーシーちゃんは初めて来たんだそうです



コスモスの時期に来れたねぇ🌸



抗がん剤後2週間なので一番調子がいい週なので外に出てみました



び「張り切るでっ✌️」あらら、、、程々でお願いしますよ~!!



び「わかってる!!」ヨシヨシ👍



び「ほな行こかぁ~」フライングするよねぇ💦



豊中市の消防署のイベントやってたねぇ



お子ちゃま達が盛り上がってます🙌 もちろんビーグルズも撮るよねぇ📷✨



お子ちゃま達は並んで消防士さんの服着たりして撮ってたよ



ミサイルマンの西代さんが1日所長やってたねぇ😁



なんか撮らなきゃ損!!みたいになって



撮りまくったな、、、、



びーちゃん飽きてる😆

ベルーシーちゃんみたいに笑顔お願いしますよぉ😅



オシッコやウンチがしたくなると「降りたいよぉ」アピールしてくれるので

時々こうして歩いてみました🐾



した後もクン活をしたそうであればトコトコしたね🐾

カートでも太陽に当たったり、すれ違う人達を見たり、、、

やっぱりお散歩はいいねぇ👍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵