8月19日 東京コロッケ チッチキチ~(@こだまちゃん) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



懐かしい東京コロッケ!!

往生しまっせぇ~とやって来ました「こだまちゃん」♫



屋台で売ってるようなのが食べられるお店!!迷っちゃう~😙



カメラマンは東京コロッケを知らないらしく迷わず東京コロッケ!!

もちろん、ウスターソースも付いてますよぉ



まぁ嬉しそう❤️びーちゃんは食べられないのにねぇ



私は唐揚げにしました ムネ肉なので私好みです♫



唐揚げにテンションがあがってる2ワン🐶



揚げたてで熱過ぎるよぉ



び「唐揚げ大好き~💕」まるで食べたことあるみたいやん



カリカリで美味しい~😋



めっちゃ見られてる、、、、お店の前で食べてたんだよ😁



なんちゅう可愛さよ😍



び「カリカリで美味しかったぁ」コラ😂



び「おかわりっ」ほんと、まだまだ食べれるわ👍



気さくな店長さんとお話中♫ぽっちゃんはちゃんと一緒に聞いてるねぇ💕



び「つまんないっ!!」出たっマイペース男😆

ほな、そろそろ移動しましょか~🚗

人混みが苦手だけど屋台の食べ物が食べたいって方にめっちゃおすすめ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵