8月16日 お仕事の後は~(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



私のみお仕事~💦ってか間違った!!ぽっちゃんが迎えに来てくれて



まつやさんに来たよ♫



マルク店長、聞いてよ~!!間違ってお仕事しちゃってたよ💦



び「なんか1日損した気分」



いいねん!!先にかき氷食べるからっ💕



ぽ「グッドアイデアやん🍧



食べる~?なんちゃって笑





今日はオム塩そば 焼そばに塩昆布が入ってて美味しいんです♫





目の前にウマウマ、、、危険なのでびーちゃん、持たれてます



はいどうぞ~♫



ぽっちゃん?しっかり食べたよ😝

食べ終わったのにまだかな?って顔で見てる可愛い子です💕



び「欠片でも残ってないかな~??」えらい念入りやね



び「ほんまに僕食べた?」はい、しっかりとね!!

おふたりワン、しっかりしてよーーーっ😁


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵