7月30日 HANAちんとまつや(@お好み焼きまつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



びーちゃんの普段のツアーに同行してくれてるHANAちん



まつやさんで最後になりまぁ~す♫



兄妹❤️



良き写真じゃぁ~😍



ぽ「私は2ワンの保護者です!!」お、おうっせやね😊



「らっしゃ~い♫」看板犬かと思ったぁ😁



今日もご出勤のマルク店長💕



どした?ぽっちゃん なんか反省してんの?



ぽ「なんか落ちてないかと見てただけ~」



びーちゃん❤️



HANAちん😍



本当、箱入り娘たぁこの子のことだっ😁



さぁお好み焼きが来るのを待ちましょう



プールで疲れてないんかな?寝ないよねぇHANAちん



HA「お好み焼き待っちゅうがよ❤️」←使ってみたかっただけ~😊

高知の言葉、かっこいいよねぇ😍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵