7月30日 HANAちんとカフェ(@Msカフェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



ミクニクラブから車で数分🕗

ペットランドミクニ泉ヶ丘店のM’sカフェへやってきました



び「久しぶりやなぁ~」一年ぶり?かな



涼しい店内で寛ぐ2ワン



熟睡💦疲れたんやねぇ



起きても寝ぼけてる😅



びーちゃんもお疲れ



HANAちんは?



まだ緊張?寝ないのね😉



ぽ「ねぇねぇびーちゃん、、、」聞いてないよぉ



ぽ「私のウマウマはないの?」



ごめんねぇ🙏ここでは出ないのよ



4人4様、、、でもアイスのトッピングはするよねぇ😆



HANAちん、可愛いなぁ😍ウマウマあっても見てるだけやん



びーちゃんは実力行使派あかんがな💦



HA「実力行使ってな~に?」知らなくていいよ~😅

ミクニクラブとM’sカフェのスタッフさんに

「びーちゃんの妹のHANAちんです!!高知から来てくれました!!!」

って言えたわ~嬉しい❤️皆さん揃って「妹ちゃん、可愛い~😍

そうです!そうなんです!!HANAちんは可愛いのですっ😊


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵